第35回総会・第29回大会の開催について

第35回総会・第29回大会のプログラムが確定いたしましたのでご案内申し上げます。

□日時:2022年5月28日(土)・29日(日)
□会場:zoomによるオンライン

プログラム

※プログラムの詳細はこちらをご覧ください。

プログラム

■5月28日(土)
13:00〜13:50 総会(zoom「メインルーム」)
13:50〜 口頭発表開会式(zoom「メインルーム」)
14:00〜17:20 口頭発表(zoom「セッション会場1」・「セッション会場2」)
17:20頃 口頭発表閉会式(zoom「メインルーム」)
17:30〜 懇親会(zoom「メインルーム」)

■5月29日(日)
13:10〜 口頭発表開会式(zoom「メインルーム」)
13:20〜16:40 口頭発表(zoom「セッション会場1」・「セッション会場2」)
16:40頃 口頭発表閉会式(zoom「メインルーム」)

□参加費:
会員2,000円
非会員(博士課程の学生含む)3,000円
修士課程以下の学生(会員・非会員ともに)1,000円
ジャーナル掲載料:3,000円

zoomによるオンライン開催について

・すべてのzoom使用のアクセスID・パスワードについて参加費を支払った方に5月27日頃に連絡します。
・zoomについて:操作方法等については、こちらサイトをご参考ください。
・使用するzoomの会場は、「メインルーム」・「セッション会場1」・「セッション会場2」の3つを予定しています。

プログラムと会場の対応関係は下記の通りです。

参加申し込み及び参加費の支払いについて

・事務局負担軽減及び参加費の管理を行うためPeatixサイトを利用します。そのため下記の点にご協力をお願い申し上げます。
・オンラインでの開催となるため管理の都合上Peatixサイト(https://peatix.com/event/3243244/view)から参加申し込みをしてください。
・参加費の支払いはクレジットカード・コンビニ/ATM払い・Paypalからお選びください。手続きの都合上コンビニ/ATM払い・Paypalは「Peatixサイトの締め切り」の前日が締め切りになります。またコンビニ/ATM払いには手数料220円が発生します。
・Peatixの使用をご希望しない場合、事務局宛にメールにて参加申し込みをしてください。お申し込みをいただいた後、振り込み先をお伝えします。
・発表者は申込時にPeatixサイトのチケット「発表者かつ○○」から該当するチケットを選んでください.
・Peatixについてはこちらのページを参照ください。
・参加申し込みをする際に、Peatixアカウントを作成するか、Twitter/Facebook/Google/Appleアカウントでログインしてください。お申し込み完了後、使用したアカウントにチケットが発行されます。
・お申し込み後の返金は一切いたしかねますのであらかじめご了承ください。参加者側のPC・タブレットの障害や、参加者側のインターネット回線の障害により接続不良が生じた場合でも、返金はいたしませんのでご了承ください。

申し込み締め切り

Peatixサイトの締め切り:2021年5月28日(土) 9時30分
メール申し込み締め切り:2021年5月26日(木) 12時00分

口頭発表の要旨の提出について

口頭発表の全ての要旨(梗概1頁、「序論」「方法」「結果」「考察」の内容を含めること)をMERA Journalに掲載致しますので、以下の通り原稿データを締切までにご提出下さい。ワークショップは後日、開催報告2頁をPDFでご提出願います。

□テンプレートはこちら

□提出物:
①原稿データ(5月26日正午締切、ジャーナル編集委員会大会専用アドレス宛にメール提出)
editor.mera.taikai◆gmail.com(◆を@に置き換えて下さい)

※2016年度からCinii終了のためJ-STAGE登載用のPDF作成を必要とします。作成したワープロ等のファイル(MSword、InDesign等)および透明テキスト付きのpdfファイルの両方をご準備ください。詳細は追って連絡いたします。

※5月10日頃、大会案内とともにお送りするプログラムに記載されている発表番号と発表者名をファイル名の最初に含めてください。
ファイル名の例 A1大井MERA大会梗概.pdf

人間・環境学会第35回総会 委任状

※総会を欠席される会員は、こちらのフォームより委任状をお送り下さい。